2022-09-18 DUNLOP杯 Rd.4

のんびり4連休

遠征前日に34歳になりました

遠征出発の前日から4連休だったので、出発する前日はタンビさんに誕生日を祝ってもらいました(*´ω`*)♪

伊勢にあるでっかいエビフライが有名な漣さんでとんかつ??ってくらいでかいエビフライをお昼に頬張りŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

夜は和食のさとでしゃぶしゃぶ食べ放題でがっつり野菜補給して(๑’༥’๑)ŧ‹”ŧ‹”

ケーキ食べてました(*´ω`*)

自分が34歳ってなかなか信じがたいくらい中身が伴ってない気がするのですが、美味しい物いっぱい食べれて幸せな誕生日を過ごせたので良しとします☆

前日は雨…ならば観光だ!

誕生日翌日、大会の前日はKrispで練習してから関東へ向かうプランを立てていたのですが生憎の雨予報で練習会中止。

仕方ないので、のんびり観光をしながら関東へ向かうことにしました。

いつもは新東名を使って一気に関東へ向かうのですが、美味しい果物が食べたい欲が高まっていたので中央道経由で向かうことに。

途中諏訪湖を眺めて休憩したりしつつ

須玉ICまでズバビュンと行って地元の美味そうな果物とかいろいろ売ってる市場へ

果物はもちろん、野菜やお土産になりそうなものがたくさん売っていたので二人でポチポチ!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

果物はぶどうが旬でいっぱい並んでいたので目移りしちゃいましたが、シャインマスカットを中心に何個か買い込みました🍇

400円の房についてないぶどうの詰め合わせパックが安かったのですが、いろいろな品種を楽しむことができて、味も熟成しきってる感じでとても美味しかった(*´ω`*)✨✨

初ROCK

果物を買い込んだら、事務屋さん界隈で関東遠征に行くなら寄りたいお店ランキング上位にあがっているROCKへ行ってきました。

おしゃれな外観のこのお店、カレーが超美味しいということで前々から来たかったのですが

大会が終わってから向かってくると閉店時間に間に合わず、遠征途中で来るには新東名では近づけないので…前日練習をせずに向かうようなこういう条件じゃないと来れないんですよね・゜・(ノД`)・゜・

で、  お目当てのカレーがこちら

でっかいソーセージとベーコン、温泉卵、美味しいサラダが乗ってるカレー!!🍛

カレールゥももちろん美味しいのですが、サラダの野菜が地産の物なのか明らかに美味しいし

ベーコンやソーセージもここで作っているものを使用していて、めっちゃ美味しかったです( ゚д゚)ンマッ!

食べに行くまではご飯入ってないのか??と思ってたのですが隠れてるだけで、ご飯もちゃんとあってビッグサイズだとお茶碗3杯分くらいありちょっと苦しいくらいでした(笑)

大会後はお祝いご飯

大会の翌日も休みだったので、台風の心配がなければ観光して帰りたかったのですが

通行止めになったりしたら大変なので直帰する予定でしたが、夜中到着予定だったのでせめて美味しい晩御飯を食べてから帰ろうということで

入賞&昇格祝いに中華を食べに寄っていました。

お腹空いてたのでがっつり定食を頼んでしまいましたが、、かなりのボリュームでちょっと苦しかったです(笑)

帰りの道中首都高に迷い込んだので、予期せぬスカイツリーをパシャリ📸

田舎からのお登さんは、ナビに言われるがまま首都高走ってるだけでも楽しいのです(*´ω`*)✨

そんな感じで楽しい四連休を過ごしたわけですが…観光旅行というより食いだおれな連休だった気が…?

トラクションを稼いだことでウェットでもタイムを出せたと信じて膨らんできたお腹をまた凹ませるよう頑張りたいと思います(ノ≧ڡ≦)☆

ではまた!ヽ(・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました