七転び八起き?

週末まで残りわずか…!週末を楽しみにしか生きていけてない今日この頃な私です。

さて、今回はブログのタイトルについてです。

ブログ始めるにあたってブログタイトルどうするかなぁ…って5分くらい悩みました…

そして浮かんだのが

” 転 倒 日 記 ”

一緒に練習会とかで走ったことのある方はご存知だろうと思いますが、

ほんとよく転倒してます(*´艸`*)

動画に残ってない転倒もいっぱいしてて、バンパーにそろそろ穴が空くんじゃないかってとこまできました(笑)イメージ 1

さすがにまずいと思ってなんとか肉盛できないものか…と、以前誰かがやってたFRPに手を出してみました。

ガラステープ+FRPで巻き巻き。

イメージ 2

で、転倒テスト後がこちら

イメージ 3

粉っぽいのが路面に残るのがちょっとあれですが、一応何度か転倒する分には耐えれそうです。

ガラステープじゃなくて防弾チョッキでも使われてるケブラーって素材を使うとより削れにくいようにできるそうなので地肌がでてきたら試してみようかなと思ってます(*´艸`*)

ちょっと脱線しました(;´∀`)

最近は転倒しないと練習した気がしないwwとか思っちゃうくらいには転倒しまくっててすちんぐれさんのブログには転倒王になりつつあると書かれるほど…(笑)

タイヤと陽気とグルグル練習と その2 【VTZ250】 – ただいま暖気中 – Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/stingray_400/19924766.html

転倒王に俺はなる!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで転倒日記にしましたとさ(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました