2016-12-11 水門練習

前日に引き続き今回も水門へ行ってきました。

前日は規定コースを作って走ってもらうことに専念していたので、あまり走り込めなかったのもあって今回はガッツリタイム狙っていきます。

ということで、今回は普段通りの11時前に水門へ到着。

荷物を下ろして設営をし終わった頃にてらかずさんが到着。

13時頃まで2人で代わり代わりに走り込んでました。

しばらく走っているとてらかずさんが転倒ww

ゴールしてから戻ってきて…ステップとれちゃいました☆とのこと(笑)

幸い?根本から折れたわけではなく、ステップホルダー側のネジ穴が舐めてしまったようでタップを切り直したりいろいろしてみましたがあまりうまくいかず。

結局長めのボルトを突っ込んで止めつつ、ステップが倒れるとホルダーをやっちゃいそうだったのでステップをぶった切ることに。

イメージ 1

なんとかなるもんですね☆

その後りょーくん、すちんぐれさんが到着して今回は4人で練習することになりました。

各々規定コースを走り込んでベストを比較するとこんな具合に。

この日は比較的気温も高く、風もなかったので前日と比べるとタイムアタックしやすい感じでした。

15時を過ぎると急に気温が下がってきて風もでてきたので、タイムも出なくなってきたので…

てらかずさんがコーヒーを入れてくれ、僕からはカステラを提供しおやつタイムとなりました(笑)

しばらく駄弁って、ちょこっと走って17時には暗くなって寒くなったので解散となりました。

さて、この日のリザルトは以下のようになりました。
kota 1’08’55 111.54%
てらかずさん 1’10’63 115.77%
すちんぐれさん 1’12’38 118.21%
りょーくん 1’13’14 120.65%
りょーくんVTR 1’10’84 116.96%

とりあえずなんとか普段出してたタイム比までは出せましたが、、110%を切りたい…グヌヌ

段々と寒くなってきて、タイムアタックができる時間が減ってくるので暖かい時間で集中して練習するようなプランを立てて練習しないといかんなぁ…と感じました(´・ω・`)

早く暖かくならないかなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました