2016-10-16 水門練習

周年祭のお祝いもできたので、日曜日は水門練習の方へ行ってきました。

普段は高速を使って行くのですが、今回は出費を抑えるために下道で行ってみることに早めに出ていきました(`・ω・´)

以前一度だけ下道で行ったことがあるのですが、途中でけっこう混んでいた事があってそれ以来高速を使っていました。

でも、早めに出ていってみると案外交通量は少なく高速で行くのと30分程度しか変わらずに着くことができました\(^o^)/

10時頃に到着したのですが、案の定誰もまだ来ていませんでしたw

路面に砂が浮いているのが気になっていたので、メンバーがくるまでにブロワーで路面を掃除することに。

水門の路面は細かい砂が浮きやすく、その砂がこびりついてしまっていることもあるのでデッキブラシも使いながら走行スペース全体を掃除していきました。

…結局3回給油して3時間ほどブロワーをかけ続けてなんとか終わりました(;´Д`)

それからお昼ご飯を食べて、パイロンをJAPAN大会セクションぽく並べて走行開始。

今回は枝豆と扇風機を作ってみました。

だいぶブロワーをかけたので疲れたのか、あまり走り込まない内に休憩をとってダラダラしているうちに続々と他の面々が到着。

今回はりょーくん、しょーちゃん、てらかずさん、すちんぐれさん、チキンハートさんが集まりました。

詳しくはすちんぐれさんのブログをみてください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/stingray_400/20332829.html?vitality

セッティングを煮詰めていこうと思っていたのですが、適当なセクションの配置だけだと悪い点を見つけられず、結局前日からセッティングを変えることなくただ走り込む感じになりました(;´∀`)

そんな走りがこちら。

首振りが加速してる!! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いやこれ、ほんと無意識なんですけどね…

できれば内側を向いて回りたいところなんですが、キレ角を減らして旋回スピードが上がったのについていけなくてやっちゃってるような気がします(´・ω・`)

この日、てらかずさんはりょーくんVTRに乗り換え、初走行をしていたのですがめちゃくちゃのれていてジェラシーを感じていましたグヌヌ

そう、こんな回転をしたいの!!泣

こんな回転をできるようになるためには、とにかく練習あるのみですな(´・ω・`)

頑張るぞー!!!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました