2016-04-20 コソ練

昨日に引き続きいい天気だったので、今日もコソ練です!

今日はりょーくん、やっちーさんが昼過ぎくらいに来るということだったので、

昨日のコソ練でほぼお亡くなりになったタイヤを交換しました。

予定ではもうちょっと使えると思ってたんですが、最近平日も練習してるせいか減るのが早いです・・・(´・ω・`)

チェーン掃除込みで2時間ほどで交換完了して、新品のスパコルになりました(*´ω`*)

イメージ 1

今回はこれの皮むきにいきました。

これを本番用のタイヤにして、前回の事務茶屋杯で使ったタイヤを練習用に下ろします。

もうちょっと練習タイヤがもってくれればもう一回くらいは大会で使う予定だったのですが仕方ないですね(´・ω・`)

で、いつものコソ練場所でグルグルして皮むきが終わった頃にりょーくん・やっちーさんが到着。

しばらく駄弁ってから二人に走ってもらいました。

りょーくんは今週末のトライジムカーナに出る予定なのですが、タイヤがけっこうやばいらしくタイヤ温存のためにR1で来てました。

ハンドル変えてポジション変わったのを試してました。なにやら来月からはR1をジムカーナ仕様にしていくとかなんとか・・・?

ちょっと乗せてもらったのですが、低速粘らないでエンストしちゃうのでそのあたりが上手くいけばいい感じになるのかなぁ?とか話してました。

やっちーさんは、今日はYBR250できて昨日走れなかった分を走ってました。

やっちーさんはトライジムカーナに出場しないみたいなのですが、天気が良ければ遊びにくるらしいのでまた岡山で会いませう。

やっちーさんもそろそろ大会参戦していっても十分走れるレベルになってると思うのでどこかの大会でご一緒できる時を待ってます( ´∀`)b

で、ちょこっと走って駄弁って二人はツーリングがてら来てたので15時くらいに解散しました。

僕も皮むき終わってたので、片付けて帰宅しました。

週末のトライジムカーナには練習でご一緒してる方々が多く出るので、負けられない勝負になりそうなので頑張りたいと思います(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました