2021-05-09 パイロンパーク鈴鹿

朝通勤してると交通量が増えて道が混みだして、GW終わったんだなーと感じる今日このごろ照れ
こころさんは新しい服を買ってもらってご満悦照れの様子
外へ散歩に行くことが増えて、外でトイレをするようになると、家の中でどこですればいいのかわからなくなったみたいで、トイレトラブルが何度かあったのですが何回か教え直すとちゃんとできるように戻りましたおねがい
というわけで、本編。
パイロンパーク鈴鹿へ行ってきましたヽ(・ω・)/

前回のKrisp公式記録会の後予約が殺到して満員御礼の日曜日キョロキョロ
メンバーもKrispかな?ってくらい事務屋さんばっかり口笛
みんな公式記録会での反省とか悔しさとかを吐き出すためにムキになってるのかなっていないのか…?ニヤリ
この日のコースは基礎D、Eコースのパイロン配置。

Dコースは以前走ったことあるので、今回はEコースを走ってみることにしました爆笑
コースの印象としてはDコースと比べるとアケアケで苦手要素モリモリな感じガーン
走ってみたのがこちら。

 

 

所長に撮ってもらっていたタイミングでことごとく転けたり、ミスったりしまくって撮ってもらえなかったのですが、、

 

M野さんがついでに撮ってくれてたので動画残りましたおねがい

 

走ってみた感想としては…

・1周目一個目の回転が決めきれない

・スラローム入る手前のラインを膨らまし切れず
進入でブレーキかけすぎ

・変則スラロームの最後大体オーバースピードで突っ込みすぎ

・2周目のアケアケからの回転がシフトダウンしながらの減速が下手くそで全く決まらない

・ガッツの進入角度が決めきれず立ち上がりで離れて次の8の字で振り返してて勿体ない

・最後の回転だけは気持ちいい。

 

こんな感じ笑い泣き

 

 

タイム比の設定がこれなので…

 

なんとか110%切れるかなーくらいえーん

 

Dコースはベストでは107%近くでてましたが、この日走ったら110%付近でした。

 

DEコースも認定があるのですが、タイム比平均で認定するとのことなので…平均105%なんて程遠い感じです( ;∀;)

 

走り込みタイムとはいえなかなか難易度が高いのでやりごたえのあるコースになってると思うので攻略できるよう精進しようと思いますウインク

 

 

満員御礼だったので交代制で一日走っていたのですが、久々にがっつり走り込んで練習したのもあってか

 

最終枠くらいには疲れすぎてタイムが出ないどころか変な転け方して怪我する気がしてきたので早めに走行終了チーン

 

一日練でも元気に走りきれるくらい体力作りしとかないとなぁ。。

 

 

翌日は転けたダメージか、肩から首にかけての痛みがあり働くのが辛かったです( ;∀;)

 

 

そんな感じで、今回は短めですがこの辺で·····

 

タイムが出たとか、いい収穫があった時って書くこといっぱいあって長くなるけどモヤッと終わった練習だと書くこと少なくて短くなりがち。。ヾ(:3ヾ∠)_

 

 

ではまた次回ヽ(・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました