2022-06-24 パイロンパーク鈴鹿

違いがわからない男…。

はじめに

まだ6月なのに、最近めちゃくちゃ暑くないですか!?

7月ならまだ夏がきたなーと納得できるんですが、まだ梅雨っていう梅雨もない6月…

夜勤仕事が多くて暑さに慣れてない身体には暑さが堪えるので、ちょっとずつ身体を慣らしていかないと…( ;∀;)

今日のこころ

今日の心は足にピトッ❤してる一枚(*´ω`*)

日中はけっこう眠たいみたいでお昼寝をしていることが多いのですが、

夜勤明けで帰ってくると全力でお迎えしてくれて、その後眠気に負けてお昼寝を再開してます。

そんな時に座っているとくっつきたかったのか足にピトッ❤としてきて

最高に可愛かったです(*´ω`*)

むしあつPPS

今回の勤務表は土日休みがほぼなく、平日休みしかないのでタンビさんに有給をとってもらって一緒にPPSへ(ノ∀`)

到着早々に28度近くあり、バイクなどなどを下ろしただけで汗だくで一仕事を終えた感…

午前中は写真の三台だけだったのですが、めっちゃ暑い日にも関わらず最終的には9台くらい集まっていて平日でもにぎやかなPPSでした。

フロントアクスルシャフト交換

午前中は特に仕様を変えずに練習をしていたのですが、思ったタイムが出なくてタイヤが無いせいかなぁ…?

とも思ったのですが、まだもう少しタイヤはいける感触はあったので

せっかくなら購入していたこしさんオススメのキタコの中空アクスルシャフトをフロントにいれてみることに。

交換してみて走ってみたところ…違いがよくわかりません。。。

さわやかコース

シャフトを変えてもよくわからず、タイヤを新品近いのに変えたらタイムが出るだろうと思ってタイヤを変えてみるもタイムが伸びず…

結果的にはタイヤ変える前の37.3あたりがベストでしたが、平均タイム的には下の動画くらいので頭打ちになってました。

回転とかタイトなターンがないコースで、個人的には苦手なコース…

走り始めた段階では39秒台で、タンビさんやMassaさんに煽られて徐々にタイムを更新していったという感じでした。

そこまで大きくマシンの仕様を変更しているわけでもないと思うので、

おそらく人間側が練習不足でバイクの動きについていけてないのかなぁと…。

最近仕事やら他事やらで忙しく、なかなかジムカーナに熱中できていない気もするので

できるだけ機会を作って練習して感覚を取り戻さないと…。

というかそろそろ転職考える??

 

ちょっとネガティブな感じなので今回はこの辺で。

ではまた次回ヽ(・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました