2020-08-20 パイロンパーク鈴鹿

冒頭いきなりですが、免許更新でようやくゴールドになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

免許取ってからスピード違反で一回青切符きられたくらいで、いつになったらゴールド免許になるんだろう?と思っていたのですが

 

途中でバイクの免許とったりすると初心運転期間の関係でゴールドになるのが遅れたりするんですかね?(´-`).。oO

 

 

さて、そんなわけで今回は免許更新がすごく順調に終わったので昼からパイロンパーク鈴鹿へいってきましたヽ(・ω・)/

 

ピーカン照りでくっそ暑い時間帯だったのですが、ビッグバイク事務屋さんな木曜常連組が揃っていてプチ練習会感(^q^)

 

世界のトキコ氏が2ヒートバトルをしたいと所長にコースを作ってもらっていて、ドM野さんも交えて三人で昼から2ヒートバトルをするということだったので混ぜてもらうことに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

コース図はこんな感じ↓

低速域での回転を意識したコースとのことで…

 

切り返して回転するみたいな、かなりコテコテ要素が強いコースでミニが有利か??って思われるレイアウト。

 

 

とにかく暑すぎたので、ウォーミングアップもそこそこにコース覚えるのに時間を割いてイメトレをして…コースウォークしてから出走ヽ(・ω・)/

 
2ヒートバトルや!!
 
…ってなるはずやったんですが完走できたのがトキコ氏だけっていうオチwww
 
泣きの3ヒート目からようやく完走できたのですが、2ヒートバトルとしてはトキコ氏の勝利になりました(笑)
 
2ヒートの動画は割愛して走り込んだそれぞれの動画はこちら。
 

 

走り込んだら勝てた!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

2ヒートバトルの時は転けたけど、走り込みでは一本も転けてないあたり…まだまだ意気込みすぎて自滅するパターンから脱せてないなぁ(´-﹏-`;)

 

今回のコースは自分の得意な要素が多かったので、かなりいいタイム出せたんじゃないかなーと思うんですが、動画で見てみてるとまだ無駄が多い感じなので、また機会があれば走ってみようと思います。

 

大会ではまずないだろうなってくらい、やらしい回転多めだったのですが、GP系をやり込んでいるとこういう回転はよくやるんじゃないかなと。

 

リアタイヤ止めて倒れそうになるバイクをアクセルですくって回していくみたいな回転は自分がよくやる回転なので今回のコースは相性がよかったように思います(^q^)

 

 

まぁ、遠慮なく言うなら

 

勝てたジムカーナって超楽しいぃいいいい!(゚∀゚)

 

 

やっぱこういう楽しみを味わうと辞めれなくなるんですよねぇ(*ノω・*)

 

走行時間終了後zumaさんがやってきたので、ビッグバイクだけのリザルトじゃなくミニバイクのリザルトもみたかったので居残ってzumaさんが走るのを観て…

 

ルンルンで帰宅しました(*´ω`*)

 

明日も休みなので、練習できたら練習したいなーとは思っているのですが明日も暑そうなので熱中症にならないためにも夕方くらいから走るほうが良いのかなぁ…(´-`).。oO

 

 

ではまた次回ヽ(・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました