2019-02-15 柏原モトジムカーナプチ練習場

最近はバレンタインは女の子が男の子にチョコを渡すイベントじゃなく、女の子同士でチョコ交換するなんていう友チョコ文化になっているらしいですね。嘆かわしい。

自分はチョコレートは職場の上司からもらったくらいでプライベートなチョコレートなんてのはなくいつもどおりの日でしたよ?
チョコレート美味しいなー()
さて、そんなわけでバレンタイン翌日はお休みだったので
久しぶりに柏原モトジムカーナプチ練習場へ遊びに行ってきました。
イメージ 1

Twitterの方でやましろさんが行こうかなーとつぶやいていたのをみたのでご一緒させていただいたという感じなのです。
夜勤明けから一晩経ってから遊びに行ったのですが、朝起きるのが辛くて若干遅刻して到着(;^ω^)
路面掃除を先にやってくれていたのでお手伝いした後適当に設営。
午前中は8の字とか4m間隔パイロンとか置いて基礎連仕様にしていたのですが、自分は眠気やらでモチベーションが上がらず
とりあえずやりたかった整備とかをぼちぼちやっていました。
内容的には、ステップ周りの補強、バッテリー交換、トランポの配線検討などなど。
そんなことをしてたらお昼ごろになっていたので、久々に発電機を回してお湯沸かしてラーメン食べて…
昼からは、ガッツGPやサトカナGPやらを設営してみるも二人だと路面掃除が行き届かず気温も低かったのでタイムが出せるような感じじゃなかったので
あまり本気でタイム出しに行こうって感じにならずダラダラ。
3時過ぎたあたりで、規定コース作ってみます?
という提案をして、久々に柏原規定コースを設営して走ってみることに。

1’04’22

めっちゃビビリミッターかかっておる\(^o^)/
以前走った時で1’01’31だったので大幅にタイム落としてますww
ぶっちゃけブログに載せるのもどうなんだ??
と思いつつも載せてるので、まぁブログのネタをちょっとでも稼ごうというネタなのです。笑
最近は路面状態のいいパイロンパーク鈴鹿の方へよく通っていたので、柏原の傾斜+荒れ気味の路面にビビっちゃったんだろうなって感じでバンクが浅くてこれじゃタイム出せないよねーって感じです。
でも、こういう路面な大会もないわけじゃないので時々こういう練習もしておかないとなーと思いました。
足回りのセッティングをしていくのは難しい感じがしますが、人間でなんとかしようとする経験には良いと思うので、また柏原にも走りに来ようと思います。
やましろさんとはいろいろお話したり、KSRの今後についていろいろお話したり、お互いのマシンチェンジで走ってみたりなどなど
5時位まで駄弁って解散しましたが、なんだかんだで楽しめた一日になりました(*´ω`*)
そんな感じで…また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました