ばいばいスパーダ!

タイトルでいよいよ解雇か!!?

ってのを狙ってみたのですがいかがでしたか?

実は、先日部品取りで残していたツーリング仕様のスパーダを手放しました。

スパーダ乗り始めてどのくらいだったかな?

↑こちらの記事の方に書いているのですが

僕がバイクの免許をとってから初めてのバイクでお世話になったバイクでした。

2号機がきてジムカーナ仕様として仕上げていく中で、ちょこちょこ部品取りとして剥ぎ取り…そろそろ廃車として出すかなぁ。

と考えていたところ、トライジムカーナ最終戦の時に駄弁っていた時に

たぐたかさんが興味を示していて、後日欲しいということだったのでお譲りすることになりました。

部品取りのつもりだったので、あれこれ外しまくっていたので欠品はなるべく少ないように戻せる部品はなるべくかき集めてお渡し(;´∀`)

イメージ 1

色々やらないと駄目そうな状態だったにもかかわらず、諭吉さんを何人か頂いていたのでおまけで補填する形にさせてもらいました(;・∀・)

おまけというか処分品というか…たぐたかさんほんとありがとうございますm(_ _)m

今後は通勤号として使われるそうなので、また元気に走ってくれればいいなと思います♪

ばいばい!スパーダ!!

※2号機の方はちゃんとキープしてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました