2017-05-19 Krisp 平日計測練習会

正社員として働きだして2ヶ月が過ぎようとして、徐々に勤務も任せられ、夜勤が増え…勤務表をみてみると土日休みが激減(´・ω・`)

夜勤をし始めて増えてくるとどうしても不定期な単休が増えてしまうんですよね…

休みの日数としては以前と変わらない感じなのですが平日休みだったりでなかなか練習会にいけてない感じです。。

さて、そんな感じで環境の変化に伴って土日の練習会への参加が難しくなって不貞腐れていた所Krispで平日練習会がやっているとの情報を思い出して日程を確認してみたところ

たまたま休みになっていた平日休みと日程が一致!

これはいくしかないやろ(゚∀゚)!

ということで、かなり久しぶりにKrispの開催地であるキョウセイ交通大学まで行ってきました。

キョウセイは岡崎にあるのですが、高速で行くと平日のため休日割引が効かず高速代がけっこうかかるので頑張って下道を使いつつ向かいました。

で、到着してみるとこのような面々が揃いました。

イメージ 1

さすが平日開催ということもあって、ドップリ浸かり込んでる事務屋さんばかりです(笑)

C1~C2の選手ばかり6人での練習となりました。

そして、今回のコース図がこちら。

イメージ 2

6人での練習のため、8の字は各自1個ずつある余裕っぷり。

そして、コースの方は図通り…ではなくちょっとしたアレンジが加えられたコースになっていました。

今回は大会後に交換した練習用坊主タイヤでの練習…

イメージ 3

まだいけるはず…(´・ω・`)

この日は予想最高気温が29℃の晴れということもあって、バイクもですが乗り手の方がバテるような暑さ(;´Д`)

そんな気候もあって、タイヤウォーマーを使わなくてもそこそこのウォームアップでタイムアタックができました。

が、、タイムの方はというと午前中に撮ってもらった時以降縮めることはできず走れば走るほどタイムが落ちていきました(´・ω・`)

そんなベストラップの動画がこちら

1’24’856

この日のトップタイムはwtnbさんの1’21’777だったのでそれを107%として計算した仮想トップタイムが1’16’427。

自分のタイム比は111.03%と微妙な感じに終わりました(´・ω・`)

まぁタイヤの状態と不満のあるサスで走っていることを考えればこんなものかなぁとは思うものの、、早いところ足回りなんとかしたいなぁという感じです。

いろいろとプランは考えているので、あとはパーツが揃えば…と待ちわびてます( ̄ー ̄)

さて、今後は平日連でコソ練やこうした練習会を中心に練習して大会はなんとか休みをとって臨むという感じになっていくと思います。

練習会でワイワイすることが少なくなってしまうのでメンタル的にネガティブになりがちですがボチボチやっていこうと思います。

イメージ 4

おニューのメットいい感じ!(^q^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました