2017-4-16中部ダンロップ杯見学

最近なかなか更新できるネタがなく更新できず…

過去の記事一覧のところの今月の記事が2つしかないことをみて書くしかない。

そんなわけで、今回はいろいろとあったことをざっくり書こうと思います。

というわけで、タイトルの通り今月16日にあった中部ダンロップ杯に見学に行ってきました。

イメージ 2

今年は予算の都合上、ライフの短く値段の高いダンロップのタイヤは買えないのでダンロップ縛りのある中部D杯には参加できません(´・ω・`)

とはいっても、近所の大会で知り合いもいっぱい参加されるので、撮影係としてがっつり撮影してきました。

今回のコース図はこちら

イメージ 1

そして、動画がこちら

2017年中部ダンロップ杯Rd.1
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

トータル160本撮れたので、今回はプレイリストを作ってみました。

ただし、、並べ替えはできる気がしなかったのでそのままです(;´∀`)

開幕戦ということもあって、オフシーズン中にみんなレベルアップしていてノービスクラス、Dクラス、C2クラスから昇格者がでていました。

昇格された皆さんおめでとうございます(*´∀`*)

そして、大会に参加された方々お疲れ様でした。

…この記事もっと早めにアップすべきだったよなぁとちょっと反省(´・ω・`)

そんな感じで!

スポンサーリンク
雑記
お気軽にシェアお願いします☆
kotaをフォローする
ここからポチポチ!
こーたの転倒日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました