2017-02-26 水門練習

前日ガッツリ走ってけっこうお腹いっぱいになりつつも、

懲りずに練習に行くあたりバカダナーww

なんて自分で思いますが、こうでもしないと最近速くなってる人とんでもなく速くなっていってるので離されるんですよね(遠い目)

さて、そんなわけで今回は水門に練習にいってきました!

この日は珍しく?しょこら氏が一番乗りですでに練習をしていたようでした( ゚д゚)

着いたら待ってましたと、パイロンを普段の規定コースに並べ替えてましたw

そうこうしてるとりょーくんもやってきて、この日は3人での練習となりました。

イメージ 1

※トランポに薄汚い毛布がかかってるのは気にしないでください。これでもコインランドリーで洗ってきて干してるとこなのです(笑)

いつも通り規定コースを交代で走り込んでいく感じになったのですが、この日はとにかくしょこら氏が走る走るw

撮影本数もこの日最多で一人で22本撮れてました\(^o^)/

その中にはVTRでの初転倒動画も含めなかなか良い撮れ高でした( ´∀`)b

そんなしょこら氏が誘って…タイムが出なくて落ち込んでいる様子

イメージ 2

や ら な い か ?

に見えました。笑

結局1分11秒を切ることはできなかったようですが、ベストタイムは更新していたそうです。

タイヤがそろそろしんどいらしく変えたいなーとボヤいてました(^q^)

自分の方もタイヤはけっこうピンチな状態で、何度か規定コースを走ってみるも9秒台から伸びる気配はなし(´・ω・`)

なんとか出したこの日のベストの動画がこちら

たぶん出せなくはないと思うのですが、開けていった時にズルズル滑る感触が何度もあり不安感からこれ以上は攻めることができませんでした。

そしてこの日の転倒動画がこちら

最近こんな転け方ばっかりなのですが、リアがスペックRということもあってか?バンクさせすぎてなのか一定のバンクを越えるとバタン!といっちゃう感じが多々あります(´・ω・`)

こんな感じで、タイヤの状態が芳しくなく前日の疲れもあってあまり走る気になれなかったので、あまり走らずに駄弁ったりアドバイスをしてみたりして過ごしていました。

15時を過ぎかけて、そろそろ片付けるかなぁと思っていたらヨッシーさんがやってきました( ゚д゚)

たまたま近くまで嫁様ときていたからということでしたが、ちゃっかり装備をもってきていたのでしょこら氏とりょーくんがアドバイスをもらうため試乗してもらっていました。

イメージ 3

りょーくん号を乗っている時にけっこう派手に転けていたりしてましたが、お怪我はなかったそうでなによりです(;´∀`)

そろそろシーズン開幕も近づいてきて、徐々に大会に向けて動き出さないとなーと思っている人も増えてきているようで、また楽しくなりそうです(*´∀`*)

そんな感じで17時半くらいに解散して帰路に着きました。

イメージ 4

今回の水門動画はこちらから
https://www.youtube.com/c/kotana

ぼちぼち暖かくなってきたので、冬セットの前後タイヤをシーズン用の前後スパコルにしたいところなのですが金銭面で厳しいという理由でどうなるかわかりませんがとりあえずは在庫で抱えてるのを徐々に消費していくようにしていくと思います(´・ω・`)

来月の中頃からは正社員として働くことになるので、これまでみたく毎週土日練習することは難しくなりそうなのでゲンナリしてるのですが…

稼がないとなぁ…(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました