2016-09-25 中部ダンロップ杯最終戦 観戦

練習会からの翌日。

今回は中部ダンロップ杯最終戦を観戦しに行ってきました。

怪我もまだあれなので参加しなかったのですが、知立自動車学校はそこまで遠い会場じゃないので練習会もないし行くかな?と思い行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はこれまでと会場レイアウトを変えたようで、奥側の方がトランポエリアになっていました

イメージ 1

まぁ見ての通りのいい天気\(^o^)/

イメージ 2

飛行機雲綺麗だなー(^q^)

コースウォーク中の写真なのですが、こんな写真撮れちゃうくらい出走しないと余裕あるもんなんだなぁとシミジミ(笑)

KPRも知り合いばっかりな感じですが、中部も知り合いになった人が多くてあちこちで雑談して回っていましたw

顔が広くなってきた感はあるのですが、逆に自分の所属ってどこなんでしょう?(´・ω・`)

へなちょこ、関西パイロン、水門、ヒヨコ塾あたりがよく練習に行くところですが…

こういうのは考え出すと深みにはまりそうなのでやめましょう(笑)

で、そんな感じなので知り合いもいっぱいいることだし撮影するなら全員分撮ろうと思って撮影の手配(`・ω・´)

カメラを持ってる人に撮影するのに貸してもらいつつ、二台体勢で交代で撮れるようにして参加している人でお仕事のない人にお願いしたり、観戦にきていたHOSOさん、サクさんにもお願いして結局3台体勢で撮り漏れがないように撮ることができましたヾ(*´∀`*)ノ

カメラの台数は自分の含め5台?くらいあったので、それぞれアップするのでひとつのチャンネルにまとめてアップすることはできなかったので”中部D杯””中部ダンロップ杯”などで検索してもらえれば出てくるようになると思います。

僕のカメラの方で撮影できたのは79本でした(^q^)

実家の回線が細いのでアップに時間がかかっていますが、おそらく明日にはアップしきれると思います。

kota na
ジムカーナの動画をアップしています。 近畿、中部の練習会を中心に、大会は各地へ遠征して撮影しています。 ブログ

撮っていただいた他の方のチャンネルはこちら
キヨさんカメラ
https://www.youtube.com/channel/UCDQH3mzN7I5a5FZGD6NO-Uw/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd
なーちんさんカメラ
https://www.youtube.com/user/chikappi1028/videos?view=0&shelf_id=0&sort=dd
HOSOさんカメラ
https://www.youtube.com/user/TacH0s0/videos

大会のリザルトとしては、
水門勢からはヨッシーさんがC1へ昇格!りょーくんがC2へ昇格!Crowmacさん、カンタさんがD1へ昇格!
関西パイロン勢からは赤狼さん、ひさぽんさんがD1へ昇格!

など他にも入賞多数でした。

ペナに泣いた人も多くて、停止線オーバーさえなければ昇格だった方も…

観てるのも楽しいですが、やっぱ走ってるのみると自分ならどのくらいのタイムだせたかなぁとか考えてしまって走りたくなってしまいますね(´・ω・`)

そろそろ怪我もだいぶよくなってきてるので、以前よりも速くなって11月の今シーズンの締めくくりの大会で結果を出したいと思います。

スポンサーリンク
雑記
お気軽にシェアお願いします☆
kotaをフォローする
ここからポチポチ!
こーたの転倒日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました