2016-07-16 へなちょこ練習会

7月の3連休初日。

といっても自分は毎週三連休なのであんまり連休気分がないのですが、

連休初日は先週のへなちょこ練習会で、少し頼まれていた代行開催を引き受けたのでへなちょこ練習会の方へ行ってきました。

今回は初めての代行開催ということで、相方のやましろさんと事前にコース決めたりとか参加表明の確認などの打ち合わせをしたりしつつ当日…

緊張してたわけでもないのですが、なんとなく寝れなかったので早めに到着。

今回はコース計測をするには天気が微妙だったのと、楽しいコースを作れる自信がなかったので、ぴたGPとしそGPを組んで計測器ふたつ使って同時計測できるようにしました。

ぴたGPを組めるかどうかっていうのが微妙だったので早めに敷地面積の確認。

うん、ギリギリ(笑)

ぴたGPってしっかり測ろうと思うと横幅欲しいんですよね・・・(´・ω・`)

なんとかギリギリまでマージンを削ろうとトランポエリアを移したりしてみて様子見。

その後はブロアーかけたりしてるうちに続々と集まってきたので、みんなで掃除&設営(`・ω・´)

ブロアーいっぱいな練習会(笑)

イメージ 3

朝ミーティングをサクッとすませて走行開始!

…ここで動画を載せたいとこなんですが、動画データふっとんだのでありません。。

なのでリザルトだけ(´・ω・`)

イメージ 1
イメージ 2

一応記録更新!(゚∀゚)

週中にフォークオイルを10番から15番に変えたのがいい感じになった感じですね。

前よりもフロントがポヨポヨしなくなったので、回転が安定したのかなぁと思います。

こーへー先生からはフロントブレーキの使い方が課題とのお達しがあったので、今後の練習で身に着けていきませう(`・ω・´)

転倒者はいつも通り自分含め数人いましたが、特にけが人もなく無事練習会を終えることができました(*´ω`*)

終わったら三重まで帰るつもりだったのですが、翌日もへなちょこ練習会が開かれるとのこと。

天気予報は微妙な感じ…これはもう一日へなちょこワンチャン??w

行くとしても一旦三重まで帰るつもりだったのですが、よくよく考えると泊まったほうがいいのでは??と思い直して…

初のへなちょこお泊り決定!(笑)

近くに温泉もネカフェもあるのでお泊りするにもばっちりな練習会ってすごい(゚∀゚)

温泉入って練習会の汗を流して…

ちょっぴり奮発したご飯食べて

イメージ 5

スイーツ♡

イメージ 6

しかも温泉の近くはこんなのまで…

イメージ 4

練習会目的でしか来ないですが、よくよく考えればアウトレットモールなんてデートスポットですよね(´・ω・`)

そんなお洒落スポットに練習会後のグダグダな格好で徘徊する27歳男子…(ノД`)

アウトレットモールを満喫したらネカフェに行ってお泊りして…

ちょっとした遠征っぽくて楽しい(*´ω`*)

そんな感じで二日目に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました