2016-04-16へなちょこ練習会

ちょっと間が空きましたが、関東事務茶屋杯から一週間が経ちました。

一週間何してたかっていうと、とりあえず大会出たらニコニコ動画の方へ編集した動画を投稿するようにしているのでそちらの動画製作の方を週の半ばくらいまでかけて作ってました。

で、できた動画がこちら。

【2016】スパーダでジムカーナinトミンモーターランド 関東事務茶屋杯Rd.1
【2016】スパーダでジムカーナinトミンモーターランド 関東事務茶屋杯Rd.1 2016.4.10 茨城県にあるトミンモーターランドにて行われた関東事務茶屋杯に参加してきました。自分...

まぁ、ブログ読まれてる方はブログをざっくりまとめた内容です(笑)

動画投稿し終わってからは、適当にコソ練とか行ったりして、週末の愛媛ダンロップスペシャルNステージに向けて準備をすすめていました。

で、木曜日の晩…熊本での大地震。

地震についてどうこうは書きませんが、地震の影響で愛媛行きはなくなりました。

震源が動いて東に移ってきてたので安全策ということでキャンセルさせてもらいました。

…楽しみにしてたんですが残念です(´・ω・`)

というわけで、予定も空いたので練習会の方へ行ってきました。

愛媛行きを諦めた後、引き返す際にへなちょこ練習会に行ってきたのですが、
大会に行くつもりで積み込んでいたので大会用に下ろしたほぼ新品タイヤを履いた状態だったので
後の大会でも使うためタイヤを温存するため自分のバイクには乗らず他人のバイクばかり乗らせてもらいました(;・∀・)

快く貸して頂いた方々ほんとありがとうございました。

久々にリッターオーバーからミニバイクまで乗れて楽しかったです。

以前はリッターバイクなんて恐ろしくて乗れなかったのですが、細かいセクションがなければそこそこ走れそうな感じがしました。

いつかは大型…なんてことも考えてるので良い参考になりました(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました