2016-04-06 コソ練

昨日に引き続き、天気も良かったのでコソ練してきました。

コソ練場所に着いたら、ほんと天気がよくてポカポカ陽気の春だなぁっていう気候ですぐには練習始めれませんでした(笑)

車の中でちょっと昼寝してすっきりしたところで準備開始。

路面は昨日掃除したばっかなのでブロアは簡単にささっとかけて、前回と同じパイロンの配置で回転を中心にやってみました。

昨日につづいて同じ練習メニューのおかげか、走り始めからけっこういい感じ。こうやって定着させていくもんなんですかね(*´∀`*)

セッティングは弄らず、空気圧もそのまま。

乗り手のスキルアップを目的として黙々と走りました。

走ってると3時頃に来客。

みたことないZX-12Rだなぁと思って話していると…

あ、大会でよく一緒になってる方じゃないですかwww

紫色のCBでジムカーナやってるって聞いてピンときましたw

この方ですね。練習会で一緒になることはなかったので、初めましてでしたがしばらくジムカーナ界隈の話をして駄弁ってました(*´∀`)

4時前くらいに帰られたので、もう少しだけ走って自分も撤収しました。

昨日よりも乗れるようになってきた感じがあって満足です(*´∀`*)

明日は雨みたいなので大会用のタイヤに入れ替え作業をしようかなと思ってます。

金曜日は天気よくなるみたいなのでタイヤの皮むきがてらまたコソ練しようかなと思ってます(`・ω・´)

追記
たいしたことじゃないんですが、ちょっとしたステッカーチューンしてみました(*´∀`)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイヤメーカーアピール…ピレリのロゴって貼ってみるとけっこうかっこいい気がする!ダンロップも一応アピールということで左右非対称にしてみました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました